theo theo theo

 +  ΞФτФΞ テオの上機嫌 +



- | - | - |

型彫り作業中



















































型彫り作業中、猫がベストの中に入ってくる。

時にはカンガルーのこどものように。

覗いたら爪をたてて襲ってくるし。

#猫はベストの中





それはちょっとの日 | - | - |

カワイイ顔と爪




































カワイイ顔して爪を立てて、








それはちょっとの日 | - | - |

腹の毛づくろい










腹の毛づくろい中、ガッツある一枚が撮れました。









それはちょっとの日 | - | - |

きょうのテオ




お客さまが遊びにきてくださいました。


恥ずかしがり屋のテオさん、珍しく登場。


ちいさな体をどかりとソファーに預けて、わたしたちの会話を聞いていました。
















それはちょっとの日 | - | - |

寝相百珍










顔をきゅーっと隠し、そのままの姿勢で寝てしまったようだった。







それはちょっとの日 | - | - |

抱きしめられて


































抱きしめられて若干困惑気味。












それはちょっとの日 | - | - |

お行儀よろしいのですね。

椅子に座り、テーブルにつくテオさん。






























それはちょっとの日 | - | - |

アクロバティックに愛して

 






“愛”、なのだそうです。



いえっさーーー!










かつての

アクロバティックなテオを彷彿とさせますね。

















それはちょっとの日 | - | - |

wheelchair

 





wheelchair
ウィールチェア
【名詞】
(けが人・病人用の)車いす









てか、のけてえよ〜。




それはちょっとの日 | - | - |

お年玉

 
















それはちょっとの日 | - | - |