theo theo theo

 +  ΞФτФΞ テオの上機嫌 +



- | - | - |

テオのお仕事

























窓が開いているかチェックします。

テオのお仕事。








スタコラの日 | - | - |

巡回ご苦労であります☆


飼い猫さんの巡回時間になったようだ。

各部屋、風呂場、店やベランダをシュルリすりぬけてゆく。


まいにちパトロールご苦労さまであります!














スタコラの日 | - | - |

猫と扇風機と梅雨

























スタコラの日 | - | - |

奈良でみかけた健気な子

 















注◎写真が寝ていますね。












スタコラの日 | - | - |

いやんいやん

 

















でておいで。

いやんいやん。


なんでやねん。

いやんいやん。




頭隠してナントやら。






スタコラの日 | - | - |

え? なにか?

 























前足と後足の具合おもしろいですよ。










スタコラの日 | - | - |

節分祭 テオさんの罪

 




節分の季節

玄関に飾って 鬼・邪気を払う

柊鰯

松田さんが作ってきてくださった




ておっさんのつみ




聖護院さんの大護摩とお札焼きの行事へ

ちょっくら行き灰だらけになって家に戻ると



ひえ〜!




鰯の頭だけがすっぽりすっかり消え失せておりました





も・し・や


っておっさん



ちょっとちょっと

テオさんや鰯ご存知ありません?






しらーんぷり














きょう2月3日は大地の誕生日です。

15歳になり〼





スタコラの日 | - | - |

にゃーPV3








      




にゃーにゃー。









「drugs,ねー子」神聖かまってちゃん
スタコラの日 | - | - |

いそげやいそげ!






     といれのごー

トイレに行くのだ!



     といい

よっこらしょっと。



     とといい

ふぅ〜、間に合った〜。



     とといいれ

ん? いつもと違うな、視線を感じる・・・。 かか(第二の飼い主)だな!



     とといいれれ 

トイレタイムの邪魔をしたな。 え〜い、ココでもしちゃうぞ!








*だめだよ〜!の声も届かず、マットにおしっこしちゃいました。
 ジロジロ見たからかな。 失礼しました! 








にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
スタコラの日 | - | trackbacks(0) |

もこもこくっく

 



うう、こわい。 こわいよ〜。


     
       もこもこくっく



ひゃ! かくれなきゃ!!


ここにかくれよう、もこもこのうしろ。





もこもこくっく もこくっく。

ここがよいよい、もこもこくっく。 もこもこくっく もこくっく。









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
スタコラの日 | - | trackbacks(0) |